NEWS

学生インターン(S&C)募集

A.D.E.トレーニングジムでは2024年もインターンシッププログラムを実施させていただきます。

アスリートの競技力向上に特化したトレーニングの専門家である“S&Cコーチ”は、一般的なトレーナーとは異なり、より高度な専門知識・スキルが求められるため、プロとして活躍していくためにはスポーツ科学の分野に幅広く精通していることはもちろんのこと、長年スポーツの現場で生きた専門知識を学び、経験を積むことがプロになるためには必要不可欠とされています。ただ現状は、国内ではこの専門領域に特化して学ぶことのできる学校はほぼなく、本来のS&Cコーチの専門性と役割を理解している方が少ない印象です。

弊社のインターンシッププログラムでは、弊社ジムおよび契約チームのサポート現場にアシスタントとして入っていただき、実際にトレーニングのお手伝いをしていただきながら学んでいただきます。もちろんインターンシップの活躍次第によっては、弊社への社員登用の可能性もありますし、関係各所への紹介もあるかもしれません。興味のある方は、お気軽に弊社までご連絡下さい。ご連絡をいただきましたら、日程調整の上で面接をさせていただき、採用者を決定させていただきます。応募条件は以下のとおり。


【応募条件】
① 将来S&Cコーチになりたい方 (未経験者OK)
② 定期的かつ中・長期間でインターンとして活動できる方 (応相談)
③ インターンであっても弊社スタッフとしてのプライドを持ち、サポート現場内外で責任ある行動をとれる方
④ S&Cコーチとしてのスキルアップのために常に努力しつづけることのできる方


【お問い合わせ先】
Athlete Development Edge合同会社
(TEL) 03-6755-5662
(Email) info@athlete-development-edge.com