NEWS

追加日程『競技アスリートのためのクイックリフト講習会(基礎編)』

”大変好評につき追加日程となります”

①11月6日(土) 16:00-17:30
②11月6日(土) 19:00-20:30
③11月7日(日) 10:00-11:30
④11月7日(日) 13:00-14:30

昨今、年代を問わず様々な競技のアスリートが、自身の競技パフォーマンス向上を目的としてウェイトトレーニングを導入するようになってきました。なかでもクイックリフト (オリンピックリフト) と呼ばれるエクササイズは『下肢の爆発的なパワー発揮』が競技成績に直結するような様々な競技において、今や必要不可欠なものとなっています。

しかしながら、専門家の指導のもとクイックリフトの基礎をしっかりと習得した上で、自身のトレーニングプログラムに導入出来ているアスリートは少ないのが現状です。限られた環境の中、自身で集めた情報をもとに、自己流でトレーニングしている方も多いように思いのではないでしょうか。

今回の講習会では、特に”ハングクリーン(ハイクリーン)”と”パワークリーン”にフォーカスを当て、参加者には実際にカラダを動かしながら徹底的に基礎を習得していただきます。

〇 これからクイックリフトを導入しようとしている
〇 自己流だが正しいフォームで実施できているか自信がない
〇 指導は受けたことはあるが不安

このような方々に大変お薦めの講習会です。オフシーズンのトレーニング開始前に、いまいちどクイックリフトの基礎テクニックを確認してみませんか。各セッション最大9名までと人数を限定しての実施となりますので、参加をご希望される方はお早めにご予約下さい。皆様のご参加をスタッフ一同心よりお待ちしております。


『競技アスリートのためのクイックリフト講習会(基礎編)』

場所:A.D.E.Training Center   東京都板橋区舟渡1-5-13 (JR埼京線 浮間舟渡駅より徒歩8分)
対象:15歳以上 (高校生以上、トレーニング経験不問/初心者歓迎)
参加費:税込3500円/人
内容:ハングクリーン(ハイクリーン) およびパワークリーン基礎テクニックの習得
所用時間:約1時間30分
定員:各セッション最大9名迄

STORES 予約 から予約する